
  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タンタンタン

昨日は利莉さんの2歳6ヶ月検診付き添ってきたわけだけど利莉さん案外大人だった(笑)まあ猫かぶってたんだとは思うけど、歯磨きも染めだしもフッ素もさらっと出来たし1077.gif

しかし色んな子がいて待ってる間も楽しいよね1094.gif

身体測定で呼ばれただけで泣いちゃう子、歯磨き矢田やだの子、おもちゃでガンガン他の子を叩く子、おもちゃ投げて遊ぶ子などなどやっぱりわんぱくヤンチャって素敵0070.gif

夜はじいちゃんからもらった牛タンをいただきました1094.gif
1404383374403.jpg

柔らかくて美味しかったけどやっぱりお店にはかなわないっけね1152.gif

【宮古と岩泉の気温差ぱねぇよ(泣)】
またんき。

自然体

629002240.jpg
日曜日に撮ったプリクラ1105.gif

しかし……毎度毎度盛るよねぇ(笑)
普通で良いのに1153.gif

ある意味今の時代に普通のプリクラの方が売り上げ伸びるんじゃないの1166.gif

明日は利莉さんの2歳6ヶ月検診に行ってきます1076.gif
利莉さん大丈夫かな0107.gif(笑)

【お肉が食べたい】
またんき。

横槍はちょっと

今夜は残業で会議をしてたわけだが。
楽しかったねぇ0002.gif1153.gif

・アリバイ作りのような電話
・関係ないのについていく
・担当者だけの会議に横槍
・会議終わったら安心して帰宅

わかりやすい中で他のばばあ達はすごい嫌悪感出してたっけ0095.gif
その図が面白て何回もニヤニヤしたったよてか笑った0002.gif

狭い仕事場に恋愛を持ち込んじゃあいけないよ0107.gif


際どいとこまで愚痴りたいんだけどそれはちょっとなので悪しからず1153.gif

【夕飯買って帰ります】
またんき。

納得

俺高校の時はよく【こむら返り】になってて今もテニスした日はこむら返りになる時あって0013.gif

今日まで筋肉が成長してるんだなぁ1119.gifって結構前向きに考えてた1168.gif

今日の研修で学んだこと
【こむら返りは脱水から来ている】

……わぉ0104.gif1144.gif

ちゃんと水分と塩分と糖分取りましょね0107.gif

【今日もしっかり散歩して汗がっつり、避難訓練で汗がっつり】
またんき。

好き好き

俺は自分の枕じゃないと寝付きが悪い1153.gif
そして枕がないともう寝れない(泣)

楽々さんは俺の枕が好き0095.gifたまに寝ながら取り合いになる(笑)

朝寝てる楽々さんを抱っこするとクレーンゲームのように俺の枕も釣れてくることも0107.gif

俺の加齢臭が好きなのか1168.gif

今日はテニス行きたいのに会議が長引いてバタバタとやったから飲み物忘れたりなんだかなぁだったな……まあ打てたしゲームできたからよしとしよう椊

【彼氏の会議が心配でまつばばあ】
またんき。

来てよパーマン

KIMG0271.JPG
保育所時代に使っていた弁当箱1092.gif

昨日から楽々さんが使ってる(笑)
他の子からしたら珍しいだろうね0042.gif

しかし昔の物って長持ちするよね1080.gif

【声がうるうるしてるって言われたけどどんな声なんだ(笑)】
またんき。

贅沢

今日は職場のカップルしか残らなかったから俺もさ、っと帰宅です(笑)

昨日は一人だったもんで昼から晩酌0095.gif1092.gif
アニメ見ながら晩酌……贅沢だった8024.gif
夜早く寝たし記憶あんまりないけとね0027.gif

IQさん部品交換もしくはオーバーホールが必要みたい(泣)まあ保険利いて出費はないけどオイル交換をこまめにやらなきゃならないみたい1144.gif
まだまだ乗るためだし長距離だからいたしかたないね1153.gif

【ボクシングの八重樫東ってウルフルズのサンコンJr.に似てるよね】
またんき。

宮古の男なら〜

1403257476354.jpg
久々に食べたけどやっぱり宮古人向けの美味しさだよね8024.gif

さて。
IQさんエンジンランプ、VSC off ランプが点灯してますが……とりま帰り止まらないことを願うばかりだよ(笑)

明日車屋行かなくちゃ1138.gif
保険利きますように0107.gif

足をぐねってからもうすぐ1週間だけどまだまだ痛い0011.gifこんだけ長引くほどやったのは初めてだなぁ(泣)

【日本危ういねぇ】
またんき。

猫被

今日は楽々さんの保育参観にさんかしてきてたよ1153.gif

いつもは元気【保育所いわく】まあうるさいんだろうけど今日は父ちゃんいるからか比較的静かで活動も集中してやってたっけ(笑)

でも座る席とかなんか意図ある感じなことはわかったぞ(゜ロ゜)

元気に走り回り転んで怪我するあたり、みんなから楽々ちゃんって呼ばれてるあたりまあそんなもんだろと父ちゃんわかってるからね0095.gif

あと保育士の絵本読み聞かせはもう少し声張らないとせっかくの導入が意味ないよなぁとかでも楽々さんのクラスみんなよいこだから先生優しくても上手く回るのかなとか支援の目線で見させてもらいました7001.gif

【ギャングエイジについてはまた次に(笑)】
またんき。

だるま屋

wk_140616sudou01.jpg
出ちゃうんだね(笑)

ファンは買うね(笑)達磨乗っけちゃうね(笑)出前に使うやつ付けちゃうね(笑)

【同じ車が何台か連続して走行してるのを見ると何故か恥ずかしがっちゃう俺はまだ個性派なのか】
またんき。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM