<< 残残 | main | 4歳 >>


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



勉強

今日は午後から休日だけど研修あって受けてきました

時間ギリギリだったから席あいてなくてとりあえず誘われるまま前の席に

でもその席先客いるとのこで席また探すはめに

最初誘われたスタッフに事情説明して新しい席へ案内される俺

研修始まるギリギリだし立ってるの俺だけだしあせる俺に

スタッフ【落ち着いてください】

なんか見下ろされてる感いっぱいで心の中で【バカにしてんのお前?】の感情満開だったよ1152.gif

そこは【大丈夫ですよ(笑)】で行けたよね

言葉1つで相手には良いにも悪いにも印象を与えるもんね

震災以外での【落ち着いてください】は相手に誤解をあたえる言葉ということがわかり研修以外でも勉強になりました1092.gif

【明日は楽々さんの誕生日です】
またんき。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM