<< 自然体 | main | 残残 >>


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タンタンタン

昨日は利莉さんの2歳6ヶ月検診付き添ってきたわけだけど利莉さん案外大人だった(笑)まあ猫かぶってたんだとは思うけど、歯磨きも染めだしもフッ素もさらっと出来たし1077.gif

しかし色んな子がいて待ってる間も楽しいよね1094.gif

身体測定で呼ばれただけで泣いちゃう子、歯磨き矢田やだの子、おもちゃでガンガン他の子を叩く子、おもちゃ投げて遊ぶ子などなどやっぱりわんぱくヤンチャって素敵0070.gif

夜はじいちゃんからもらった牛タンをいただきました1094.gif
1404383374403.jpg

柔らかくて美味しかったけどやっぱりお店にはかなわないっけね1152.gif

【宮古と岩泉の気温差ぱねぇよ(泣)】
またんき。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 20:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM