<< 失礼 | main | カテナイ >>


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何重視

sogo_bt01.jpg
現在俺が使ってるスマホ(^_^)
 
とにかく頑丈で水に強いfb_1066.gif
階段上からダイビングしても風呂にダイビングしてもビクともしない強者fb_1066.gif
 
だけど画面は小さいし、画質悪いし容量少ないからアプリなんてほとんど取れないし‥‥‥(笑)
 
でも俺の過去携帯は水没(海、トイレ、お酒など)メインでお亡くなりになってるからこのくらい強くないと安心出来ないfe_0021.gif
 
だからこのままで良いんだ!!
 
他さんのスマホ見て【やべえ画質良すぎて目がチカチカする〜】って思っても機能重視さ(>_<)ゞ
 
新スマホ特集見ながら心で自分を確認する朝ns_4000.gif
 
【朝出てる月もまた乙なり】
またんき。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 08:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スマホは防御力高い方がいいに決まってます(^◇^)
防御力大事!(ФωФ)
いまだに私はスマホ壊れたらガラケーにしようとたくらんでます…(`ロ´;)
  • きむ
  • 2014/01/23 9:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM