<< 仕事始め | main | 打ちはじめ >>

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


各方面より

本日無事34歳になったfe_0050.gif
寝違えて首痛いけど(笑)
せっかくの誕生日なのに少し残業ですけどfb_1037.gif
 
今日は年始の挨拶はなかったものの誕生日メッセージをくれた人、年齢を33歳と間違えた人や42歳なんてもう初老やんてお茶目なメッセージくれる人初めて絡んだのが高校生の時で時の流れに少しひるませてくれた人、いそがしいながらもメッセージくれた人などなど沢山いただきましたfb_1058.gif
 
年々自分というものを見失いつつありますが自分らしく生きれればと思いますlc_2029.gif
 
ビバ
 
ピンドロ(笑)
 
ひさびさな奴らと絡むと何か色々思い出しちゃうよね〜良い意味でfb_1077.gif
 
メッセージも良いけどプレゼントけろ(笑)
 
【いつまでも若い感性でいたいものです】
またんき。

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 18:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2014/01/07 9:13 PM
ぽさん→ありが豚!(^^)!てか君こそ結婚おめでと(*^^)v
  • えすぱー
  • 2014/01/07 9:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM